2021.03.11

高卒生

2021年度高卒生クラスをご検討中の方へ

医学部進学の個別面談が非常に混み合っております。お早めのお問い合わせをご検討ください。

新型コロナウィルス感染症、緊急事態宣言などの中で、生徒および保護者様から「医学部進学に向けた不安や心配」に関わるご相談が急増しております。
野田クルゼでは、ご不安やご心配が全て払拭いただけるまで個別面談の時間を無制限にしておりますが、面談時間が昨年よりも長引く傾向にございます。

東京は、未だ緊急事態宣言下ではございますが、日本全国よりお問い合わせやご相談をいただいております。もし、医学部進学に関するご不安などがございましたら、お早めにお問い合わせいただければ幸いでございます。

東京へお越しいただくのが難しい方にはオンライン相談のシステムもご用意しておりますが、新たに、今までの面談室より約3倍ほど広い臨時の面談室も設置いたしましたので、合わせてご検討ください。

2021年度、高卒生対象のクラスには定員がございます。まずはお問い合わせください。

学費優待制度

野田クルゼの学費優待制度は、成績別クラスごとに設定枠があり、誰にでもチャンスがあります。相談に訪れる約80%の方々が、まずはチャレンジする制度です。お気軽にお申し込みください。

昨年よりも、入学決定者が多く、定員枠に近いクラスも出始めております。
下記、様々な認定制度がございますが、ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

学費優待試験:すでに4回まで終了しております。残り日程は6回です。記載日程での受験が厳しい方は個別にご相談ください。

模試判定:FAXやメールなどで過去に受験した模試の帳票をお送りいただく判定です。送付するだけで判定ができ、昨年より非常にご応募が増えております。

医学部1次試験合格認定:1次試験の合格通知をFAXやメールで送信いただく判定です。こちらも送付するだけで判定ができ、昨年より非常にご応募が増えております。

野田クルゼ専用学生寮「中野ヴィレッジ」

野田クルゼの生徒のみが利用する専用学生寮、中野ヴィレッジも内覧のお申し込みが増えております。

一般のマンションや寮とは異なり、自習室まで完備した野田クルゼ専用となりますので、地方から通学される生徒様には非常に好評をいただいております。内覧ご希望の方は、こちらもお早めに、まずはお問い合わせくださいませ。

最後に、野田クルゼからのメッセージ

開講日が約1ヶ月遅れ、様々なイベントなどの見直しや不開催などもあった、2020年、コロナ禍の野田クルゼ。

「絶対に必要なコマ数は確保する!」と、大幅に夏期のカリキュラムを見直し、現場のプロ講師たちも一致団結し医学部入試に挑みました。

まだ全ての結果は判明していませんが、北海道大学医学部、慶應義塾大学医学部など最難関から、偏差値40台からの医学部合格など合格実績数でも大幅に増加する結果を出してくれています。

野田クルゼは1970年から、医学部受験指導を続け51年目を迎えます。

これまでも、未曾有の自然災害や、予期せぬ事態と戦い続けてきた野田クルゼには、それらに打ち勝つ確かなノウハウと経験があります。

地方生の方からは、オンラインだけでの受講相談も受けます。しかし、ネットでの授業を中心とした方々の成績を拝見していますと、特に「演習量不足」に起因する成績の低さが顕著に見て取れます。「理解」するだけが受験勉強ではありません。一人ひとりの状況や性格なども常に気にしながら、いかに「最適な演習量」をこなして「体得」させるか。それを考えるのも予備校の大きな役割です。

50年以上の伝統と実績が信頼の証です。強引な営業活動などは一切しておりませんので、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。