2021.03.24

高卒生

緊急事態宣言が明け、日本全国から進学相談をいただいております。

緊急事態宣言が明け、東京以外のエリアからも、高卒生クラスへのお問い合わせが増えております。

「近くに医学部に特化した塾・予備校が無い」
「オンラインだけの医学部対策は不安がある」
「今からの予備校探しで間に合うか」

など、たくさんのご質問をいただいております。

野田クルゼでは、昨年度GW明けの開校といたしましたが、「授業日数や演習量は必ず確保する」と決め、カリキュラムの見直しなどを行い、新型コロナ問題前に比べても、合格実績数を増やすことができました。

今年度も、開校を4月20日からとし、そこからでも間に合うカリキュラムを用意。開講日前につきましては、春期講習や専用自習室と個別指導などで事前準備も可能です。

集団授業、個別指導、専用自習室、講師と気軽に相談できるオープンスペース。
そして、自習室や寮母もいる専用の学生寮でも、医学部受験のサポートを提供しています。

ご状況は、一人ひとり異なります。

オンラインでの進学相談はもちろん、ご家族で相談に来られてもディスタンスが確保できる、臨時の相談スペースもご用意して、皆様からのご相談に対応しております。

臨時の相談スペース

野田クルゼは、50年以上の伝統とノウハウを持つ医学部予備校です。
日本全国から毎年たくさんの受験生が訪れます。

特に、医学部受験は、制度変更なども多い情報戦の面も強いのですが、地場の学校・塾・予備校では医学部に関する情報が少ないと聞きます。

1970年から3,970名を超える医学部合格を誇る野田クルゼ。
その歴史の中では、様々な困難な状況がありました。

新型コロナウィルス感染症による世界的猛威の中、さらにセンター試験から共通テストへの変更など、今年度は様々なご相談・ご質問をいただきます。

今まさに、医療の重要性を世界中が体感している中、医学部進学を目指す受験生を1人でも多く応援したい。それが、野田クルゼの切なる想いです。

強引な営業活動などは一切しておりません。
それは、「50年続いている」ことが信頼の証と考えております。

ぜひ、ご不安な点があれば、お気軽にお問い合わせをいただければ幸いでございます。

予約枠は限られており、日程が埋まっている日もございますが、直前のキャンセルなどもありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。