2021.02.08

お知らせ

東京都以外の地域にお住まいの方へ

野田クルゼは、50年以上の伝統とノウハウを持つ医学部予備校です。
日本全国から毎年たくさんの受験生が訪れます。

特に、医学部受験は、制度変更なども多い情報戦の面も強いのですが、地場の学校・塾・予備校では医学部に関する情報が少ないと聞きます。

1970年から3,970名を超える医学部合格を誇る野田クルゼ。
その歴史の中では、様々な困難な状況がありました。

新型コロナウィルス感染症による世界的猛威の中、さらにセンター試験から共通テストへの変更など、今年度は様々なご相談・ご質問をいただきます。

今、まさに、医療の重要性を世界中が体感している中、医学部進学を目指す受験生を1人でも多く応援したい。それが、野田クルゼの切なる想いです。

そこで、野田クルゼでは、下記の内容を、今年度はオンラインでも同様に受けられるよう、窓口を拡げております。

強引な営業活動などは一切しておりません。
それは、「50年続いている」ことが信頼の証と考えております。

ぜひ、ご不安な点があれば、お気軽にお問い合わせをいただければ幸いでございます。

遠隔でも「医学部1次試験合格認定」「模試判定」による学費優待制度をご利用いただけます。

予約枠は限られており、日程が埋まっている日もございますが、直前のキャンセルなどもありますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。